人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入院(2) 入院しました。 >>

入院の友

   淋しかった独り占め病室にも新しい患者さんがお向かいのベットに・・・。
家の息子と同じ年の若いお嬢さんですが私と似たような病気のようで検査もお薬もおなじです。
3年前に発病で入院も今回で3回目、看護師さんたちやヘルパーさんとも顔なじみのようです。色々教えていただ居ているうちにすっかり意気投合、メルアド交換しました。ちなみに彼女のご両親は私より年下、若いお友達ができて嬉しいです。
消灯後も12時ごろまでおしゃべりして女子合宿のようでした。
by mj-factory | 2009-07-29 15:35 | 病気のこと
<< 入院(2) 入院しました。 >>