人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワイヤークラフト 2 ハロウィン >>

ワイヤークラフト

ワイヤークラフト_d0083712_18151668.jpg

久々の教室開催です。一番乗りの先生、食いしん坊の私のために大きなシフォンケーキを
差し入れてくれました。「作ったの~?」ときくと「兄が・・・」と。

ワイヤークラフト_d0083712_18151652.jpg

さすがプロのなせる業、見事な生クリームのうねり模様ですわ。先生のお兄様は多摩のレストラン「外飯屋さん」のオーナーシェフです。余談ですが私の中学校の一年先輩でもあります。朝からケーキ制作ありがとうございました。
ワイヤークラフト_d0083712_18151645.jpg

皆さん持ち寄りのお菓子で楽しいティータイム、至福のひとときです。
ワイヤークラフト_d0083712_18151680.jpg

紅茶のシフォンケーキ、お味もサイコーですよ。紅茶の薫り高く甘さを抑えた大人のスィーツです。
ワイヤークラフト_d0083712_18151615.jpg

今日は皆さんリーフの飾りが付いたワイヤーラックを制作、実用的でおしゃれな一品ができました。
天邪鬼な私はドール用のベット、プチブライスのサイズでお願いしました。色付けしてからお布団を作ってセットしたいと思います。
by mj-factory | 2009-09-24 18:15 | ワイヤー教室
<< ワイヤークラフト 2 ハロウィン >>