人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Christmasの小物 イベント搬入に >>

休日

休日_d0083712_0115815.jpg

杏林大の受診日、膠原病科の小路先生と一月ぶりにお会いしました。小さな小さな手作りプレゼントを差し上げるとちょっと笑顔が・・・ 普段はぶっきらぼうなかただけにご自分の机にちょこんと置いてくれたのは嬉しかったな。 病院の帰り、友人宅へ遊びに・・・・。愛犬メルちゃんと戯れ仕事帰りの友人も合流してお夕飯までご馳走になってしまいました。 イベント続きで私にしては多忙な日を送っていたので久々にのんびりした休日でした。お鍋で炊いたご飯とお味噌汁、トンカツにサラダ、美味しいお漬物。毎日作る側の主婦にとってよそんちのお味噌汁は魅惑的です。
by mj-factory | 2009-12-03 00:11 | 今日の出来事
<< Christmasの小物 イベント搬入に >>