人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< A HAPPY NEW YEAR 朝ごはん >>

ありがとうございました。

 今年は健康の事、自分の限界についてかんがえさせられた一年になりました。
教室や店の営業も何ヶ月もの間縮小させていただきました。
その後も変わらずお付き合いしてくださった作家の皆様や生徒さん、いらしてくださるお客様に感謝の気持ちで一杯です。家族や友人はもちろんですが今までの出会いはすべて私の財産であり宝物です。
 支えてくださった皆様本当にこの一年ありがとうございました。
by mj-factory | 2009-12-31 16:53
<< A HAPPY NEW YEAR 朝ごはん >>