人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうちイベント 南大沢手作り市場 >>

南大沢手作り市場

 今日は月1の定例イベント、南大沢の手作り市場です。週初めの天気予報では確かに晴れマーク
だったのに当日明け方まで雨が残り、おまけに午後からはこんなに厚い雲が立ち込めて一時かなりの雨が・・・・。あわててビニールを作品にかぶせて止むまで待機していました。屋外でのイベントには雨風がつき物ですがそれにしても南大沢のイベントは雨で流れる事が多いですね。

南大沢手作り市場_d0083712_1151950.jpg

お昼は友人と駅前の徳樹庵でランチをいただきました。個室になっていて寛げる感じです。
私はミニ天丼セット、手前にあるので遠近法でかなり大きく見えますが可愛いサイズです。
南大沢手作り市場_d0083712_1151952.jpg

会員になるとアイスクリームのサービスが。数ヶ月ぶりのアイスクリームだわ043.gif
南大沢手作り市場_d0083712_1151979.jpg

by mj-factory | 2010-05-27 23:05 | イベント
<< おうちイベント 南大沢手作り市場 >>