人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぼちゃのプリン 新入荷商品 >>

多摩くらふとフェアー2010無事終了しました

   10月10日、11日と多摩センター中央公園で開催された多摩クラフトフェア、今回も雨に降られることなく無事終わり又一つ区切りが付いてほっとしています。
今年で開催4年目を迎えるクラフトフェアーですが年々お越しいただけるお客様も増え多摩のクラフト展として定着してきたような気がします。ちょっとご縁があって初回の立ち上げの会議などに参加させていただき微力ながらお手伝いにかかわらせていただいたものとしてこれだけのイベントを成功させるにいたる経緯はどれだけの時間と労力を必要としたか、本当に頭が下がります。
会場内できびきびとお仕事をされていた黄色いお揃いのスタッフジャンバーの皆さんは主催者をはじめボランティアの方々です。
終了後の椅子やテーブル、テントなど什器備品のかた付けから搬出の車の誘導、遅くまで本当にお疲れ様でした。
年々進化している多摩クラフトフェア、多摩のイベントとして末永く愛されていきますように・・・・・・・

今回も他のブースは見る事無く終わってしまいましたが陶芸のワークショップや箸作り、ミニチュア、などのワークショップもあり楽しそうでした。
遠くに眺めるテントの数々はゆったりと時間が流れていましたがMJのブースは相変わらずばたばたムードで
失礼な対応が無かったか振り返るのが怖いくらいです。
手作りのお仲間やお客様がせっかくきてくださったのにいつもあわただしく申し訳ないです。でもいらしていただきとっても嬉しかったです。イベントは楽しんでいただけたでしょうか?
by mj-factory | 2010-10-12 03:50 | イベント
<< かぼちゃのプリン 新入荷商品 >>