人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜 お知らせ >>

ご馳走様

ご馳走様_d0083712_2233375.jpg

昨日は仕事帰り、横浜の友人宅へ・・・・。田園都市線沿線は結婚前に住んでいた思い出深い場所、
多摩プラーザ、あざみ野と駅を過ぎる度に懐かしい思いがこみ上げてきます。
名古屋から上京している友人が今晩深夜バスで東京を後にします。その前に友人宅でお別れ会、次回は何時になるかわからないけれど又日常に戻って頑張ります。久々に会った友人達からたくさん元気をもらいましたからね。 今夜は元ちゃんが腕を振るってくれました。蟹のパスタトマト風味、湯で加減も完璧。蟹のエキスがしっかりつまった男の料理です。鯛とホタテを贅沢に使ったサラダ、松の実が芳ばしいアクセントに。手作りドレッシングも2種類、人が思いをこめて作ってくれるご飯って本当に美味しい!!
ご馳走様_d0083712_2233399.jpg


1週間本当に楽しくってあっという間、念願のディズニーランドも実現したね。出会ってから30年、珠にしか会えないけれど会えば昔のままの素適な友人達。次回の温泉旅行、楽しみにしているよ。
by mj-factory | 2010-11-08 09:33 | お出掛け
<< 桜 お知らせ >>