人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プチぐるみ教室 通院帰りに >>

昭和記念公園アートバザール

12月4日から26日まで開催されている立川の昭和記念公園アートバザールに出店しています。
といっても私が現地に行っているのは数日だけですが・・・・。
夕方5時から9時までですのでお仕事が終わってからでもたっぷり楽しめますよ。
たぶん16日、18日、22日、26日は行ってます。あとは体調しだい、お問い合わせ下さい。

昭和記念公園アートバザール_d0083712_3432771.jpg

バザール入り口の風景です。その奥のすばらしいイルミネーションは私もまだ観ておりません。
撤収までには一度楽しんできたいと思います。
昭和記念公園アートバザール_d0083712_3432799.jpg

駅から一番近い立川口から入るとすぐにテントが見えてきます。
昭和記念公園アートバザール_d0083712_3432768.jpg

南大沢手作り市場のメンバーも何人か出店しているので何かと心強いです。


イルミネーションが綺麗です。日によってコンサートが開催されたり花火もあがりますよ。広〜い公園なので早めにいらして園内を楽しんで下さい。
by mj-factory | 2010-12-12 03:43 | イベント
<< プチぐるみ教室 通院帰りに >>