人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大掃除 ご来場の皆様ありがとうございました。 >>

イベント帰り

イベント帰り_d0083712_23214119.jpg

年内最後の南大沢手作り市場が終了、大好きな作家さんたちと楽しい時間が過ごせて寒いけどウキウキな一日でした。年末のお忙しいなか、足を止めてくださったお客様ありがとうございます。また来年も一月の末の木曜にに予定しています。楽しい手作り雑貨をもって伺いますので遊びに来てくださいね。

寒いせいか体か要求して今日はお昼からたっぷり食べてしまい、そのあとも焼き芋にドーナッツとお腹におさまりさすがに夕飯は控えめにと決めていたのに迎えに来てくれた息子に誘われ油そばの「辛しや」へ。私はお腹と相談して塩ラーメンをチョイス。シンプルでさっぱりしていてなかなか美味でした。塩というとタンメン風なものが主流ですがここのは本当に焼豚となるとだけ、スープを邪魔するものがなにもないのが嬉しいラーメンでした。
by mj-factory | 2010-12-29 23:21 | 日々のこと
<< 大掃除 ご来場の皆様ありがとうございました。 >>