人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 羊毛クラフト講座 大晦日 >>

我が家の元旦

我が家の元旦_d0083712_303389.jpg

思いっきり朝寝坊した元旦の朝、朝帰りのむすこ達を無理やり起こし簡単にお正月の儀式を家族で済ませました。
我が家の元旦_d0083712_303346.jpg

午後からは重たい体を奮い立たせ去年と同じ場所へ初詣。今年もいい出会いに恵まれますように!!
我が家の元旦_d0083712_303381.jpg

夕方からはクランベリーモールへお買い物。田舎のおちびちゃんたちに送るプレゼント選びを口実に
しっかりコールドストーンのアイスクリームを堪能してまいりました。

 こんな感じで幕開けした2011年、お世話になったお客様やメーカーさん、わがままな私にたくさん協力してくれた作家さん、皆さんにとって素適な一年になりますように願って止みません。
今年も楽しい事をたくさん考えてみたいと思いますのでお付き合い宜しくお願いします。
by mj-factory | 2011-01-01 23:00 | 日々のこと
<< 羊毛クラフト講座 大晦日 >>