<< 一年の節目に… 椅子 >>

みんなでお出かけ

d0083712_8525748.jpg


帰りにお夕飯を食べた後の別腹デザート、おなかは一杯だったのに美味しく完食!!
(今日は何も画像がなかったので・・・・)


8時半に南大沢集合!! 今日は委託の作家さん達とビッグサイトで開催中のギフトショーへ行って来ました。フットワークのいいS子さんが車を出してくれたので現地まで楽々、楽しいドライブでした。相変わらず人でごった返す会場を廻ること数時間、途中でランチを食べたりおしゃべりしながらアッというまに終了時間、いつもはひとりですが今日はお仲間がいて楽しい時間が過ごせました。 お付きあいのあるお店にもちょこっとご挨拶、お仕事もしてきましたが相変わらずマイペースでこっちへふらりあっちへふらりと歩き回るので皆さんにはちょいちょいご迷惑をお掛けしてしまったかも…反省です。
[PR]
by mj-factory | 2011-02-03 23:52 | お出掛け
<< 一年の節目に… 椅子 >>