<< ミニバスケット ありがとうございました >>

美容院オープン

d0083712_12543297.jpg

お客様をお迎えする入り口前のカウンター「いらっしゃいませ~」
d0083712_12543237.jpg

カット席は8席、ゆったりしています。


今日から3月、早いですね。最近忙しく奔走していた息子、ようやく今日オープンの日を迎えました。先日お祝いに行ってきたのですがなかなかシックで素敵な内装でした。まだ殺風景でしたがこれから少しずつ色が着いてくるのでしょう。
場所は田園都市線あざみ野駅で3番バス乗り場から乗車、虹ヶ丘小学校で下車、戻るように歩くとすぐ反対側に見えてきます。2階建ての一軒家です。駐車場は4台くらい大丈夫です。お近くの方はぜひ行ってみてください。3月はプレオープンというかたちらしく試行錯誤、無休で営業しています。ハピナス
0444554858(要予約)
[PR]
by mj-factory | 2011-03-02 12:54 | 家族の事
<< ミニバスケット ありがとうございました >>