人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花見弁当 長男の弁当作り >>

オムライス

オムライス_d0083712_143152100.jpg

昨晩もけっこう大きめの地震がありましたよね。電車が運休にならないか少しだけ不安になりました。都心の高層ビルの中にいたのですが揺れ始めに前兆音があり本当に生きた心地がしませんでした。多摩のほうは以外に大丈夫だったんですね。帰り道、京王線が多摩川を越え地元の駅に着くと今日も無事に帰れて良かったとホッとします。
東北ではまだまだ揺れが続いているとの事、心穏やかにはやく暮らせる日が来ることを祈るばかりです。昨日は帰宅すると直ぐに寝てしまったので御飯を炊き忘れ今日のお弁当は冷凍御飯を使ってオムライス弁当です。根菜の煮物とオクラのおかか和え、焼肉をちょっと添えてボリューム満点の男子弁当になりました。
by mj-factory | 2011-04-03 14:31 | 美味しいものとお弁当
<< お花見弁当 長男の弁当作り >>