<< お弁当 納品 >>

早起きは三文の得?

d0083712_15134484.jpg

朝から粉だらけになって作ったスコーン。
d0083712_15134425.jpg

いつ食べても変らぬ老舗の味、バーゼルさんのチョコレートケーキです。
d0083712_15134477.jpg

お店の前は季節の花や緑が一杯!テラス席が気持よさそうです。

今朝は冷蔵庫が空っぽだったのでお弁当はお休み。パンのかわりに久しぶりにスコーンを焼いて朝御飯にしました。次男坊、そんなコジャレたものでは足りないらしくすぐに「腹減った!」と。そんなわけで今日は珍しく朝から買い出しに出掛けました。 南大沢からの買い物帰り、バーゼルさんの前を通りかかったら、チョコレートケーキ半額の張り紙が…。もちろん買って帰りましたよ。早起きは三文の得ですね。
そういえばこちらのケーキ屋さん、昔から15日は毎月チョコレートケーキ半額でした。皆様、まだ間に合うかも…。クルミが入った美味なるチョコレートケーキですよ。
[PR]
by mj-factory | 2011-05-15 15:13 | 美味しいものとお弁当
<< お弁当 納品 >>