人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 墓参りと家族団らん 布仕事 >>

一安心

 本日も暑い一日でした。おまけに凄いゲリラ豪雨でしたね。皆さんはどちらで遭遇しましたか?
私は八王子の保健所で難病指定の更新の手続きを済ませて出てくると道路がとんでもないことになっていまして保健所内のベンチで雨宿りさせていただいていました。JRの駅も京王八王子の駅も雨宿りの人たちでごった返していました。しばらくすると晴れ間が出て又、暑くなりましたが一時雨が引いた直後は涼しくなりましたよね。

今日は杏林の定期診察と検査を受けてきました。肺活量の検査と消化器科の診察、栄養指導がありましたが
肝臓のほうはとてもよい状態をキープしていて胃カメラの検査はなくなりました。やれやれです。

栄養状態や貧血のほうも落ち着いていてお褒めの言葉を頂けるほど、スープメニューと朝ジュースの効果が出てきたのかな?
by mj-factory | 2011-08-11 23:23 | 病気のこと
<< 墓参りと家族団らん 布仕事 >>