人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アヒル 同居人 >>

カントリーマーケット

カントリーマーケット_d0083712_10344118.jpg

カントリーマーケット_d0083712_10344278.jpg

久米川のカントリーマーケットに今日、明日と参加させていただいてます。お近くにお住まいの手作りやカントリーが大好きなかたはぜひ覗いて見てください。可愛いお気に入りが見つかりますよ。

久米川駅前 不二家洋菓子店向かいがわのギャラリーで開催中です。

こんな説明じゃ地元の人にしかわからないわね025.gif


   そして・・・・・私は今日も立川へ。
 昭和記念公園のイルミネーション&アートマーケットに25日まで出店しています。
南大沢手作り市場でもおなじみ山梨の木工作家さんのテントを間借りしております。
毎日ではなく土日メインで登場していますがたまに気が向くと平日も店番しているかもしれません。
  もちろん雨の日はお休みですよ。夕方5時から9時までの出店なので暖か~くしてお越し下さい。
場内メチャクチャ綺麗らしいですよ072.gif(私はこれだけ通っておりますが残念ながらまだ見ておりません。)
by mj-factory | 2011-12-10 10:34 | 作品集
<< アヒル 同居人 >>