人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大晦日 ハウス >>

それぞれのクリスマス

それぞれのクリスマス_d0083712_13504723.jpg

遊兄さんちの愛猫としてだいぶ馴染んできた様子の遊子(ゆず)ちゃん。
少し大きくなって猫らしくなりました。
なんか・・・服着せられてます。遊子のところにもサンタさんがきたのでしょうか・・・・?
それぞれのクリスマス_d0083712_13504819.jpg

私といえば今年も昭和記念公園のアートマーケット三昧の12月でした。
イブの日は最後の花火が寒さで澄んだ空気の中、美しく打ち上げられました。
さすがに3連休の人出は凄かったです。
30分延長になり10時半の帰宅、家では夫の用意した簡単なパーティーメニューで妹たちや姪っ子、甥っ子が大盛り上がり、私も何とかケーキカットには間に合いバーゼルのケーキで糖分補給、元気が出ました。
それぞれのクリスマス_d0083712_13504871.jpg


土谷家のあわただしいクリスマスも無事に終わり、12月も後数日。

まだまだのんびりはしていられませんよ。

仕事納めもまだですし今年最後の検査にも行かなければ・・・、そうそうお墓の掃除とおまいりもまだでした。

新しいお店のリフォームと準備もしなければ・・・・・。

極め付きは今年最後の南大沢手作り市場、29日に開催いたします。

年末のお買い物ついでにお立ち寄り下さいね。

新年を迎えるための新しい雑貨、布物やお正月用品などを取り揃え

南大沢イトーヨーカドー前で10時から18時ごろまでお待ちしています。

   
   今夜は息子達のママ友ファミリー3家族で大忘年会、近所迷惑になるくらい賑やかになると思います。

さ~て、買出しに行ってこよ~っと
by mj-factory | 2011-12-26 13:50 | 日々のこと
<< 大晦日 ハウス >>