<< お花見 カルチャースクール発講座 >>

小さな手仕事やさん

d0083712_11534810.jpg

d0083712_11534820.jpg

d0083712_11534853.jpg

d0083712_11534853.jpg

d0083712_11534848.jpg

今日、入学式を迎えている皆様おめでとうございます。暖かくて気持ちのよい良き日になりましたね。店の前の道は通学路なので黄色い帽子のヒヨコちゃんたちがを元気よく歩いて行きましたよ。桜はまだ七部咲きですがウグイスが鳴いて気持ちのよい朝でした。そうそう、手仕事やさんにもニューフェースが…。cocorettoさんの新作バックが入荷しました。ちょうど携帯とお財布が入るくらい、可愛いサイズの布バックはビビッドな色ちがいも含めて全5色。1300円です。 ペットの似顔絵作家さんからはミニチュア風、フレームが入荷しました。毛糸玉に戯れる猫ちゃんに癒されてくださいね。
Bird Cageさんからは春の新作アクセサリーが入荷しました。 お散歩がてらお気に入りをさがしにいらして下さい。
[PR]
by mj-factory | 2012-04-09 11:53
<< お花見 カルチャースクール発講座 >>