<< お野菜入りました。 ドール服、入荷してます >>

納品

d0083712_6582153.jpg

こんな可愛い階段を上っていく先には・・・・・・
d0083712_6582143.jpg

飲み物と食べ物のメニューにもこだわりがあるBABY KⅠNG KⅠTCHENの入口へ。
d0083712_6582195.jpg

店内の至る所に絵本やおもちゃが素敵に置いてあって参考になるな~
d0083712_6582177.jpg

お子様ランチといえども侮るなかれ。ひとつひとつの味がしっかりしていて大人向きの味付けになっていました。





久しぶりに高円寺へ。納品帰りはもちろん可愛いcafeで美味しいご飯を… 今日は友人お薦めのBABY KING KITCHEN、ここは大人もお子さまランチが食べれる愉しいお店です。ソファー席が多くゆったりした店内はお子さま連れに優しいお店。toiletや階段の登り降りにも優しい配慮がされています。もちろんおばちゃま族にも愉しいお店、この歳になって夢のお子さまランチが頂けるなんて…
[PR]
by mj-factory | 2012-05-18 23:58 | お出掛け
<< お野菜入りました。 ドール服、入荷してます >>