<< カントリーハウス売ります。 出張教室 >>

リフレッシュ

d0083712_15462115.jpg

d0083712_15462181.jpg

d0083712_15462121.jpg

d0083712_15462122.jpg

d0083712_1546215.jpg

d0083712_15462125.jpg

毎月、第一火曜は昭島ザ、ビックでのカルチャー教室、今回は木製ベアの親子を作って頂きました。 木製スイカとハーブ入りミニクッションをクマに持たせ玄関にでも置いていただければ嬉しいな。まだ未完成の所はお家でゆっくり仕上げて下さいね。
帰りは奥多摩行きの電車に飛び乗って遅い昼御飯を食べて来ました。咲き始めた紫陽花に癒され、奥多摩のワサビやこんにゃく、地野菜や川魚などの優しい味でお腹も満たされエメラルドグリーンの靄がかかった渓流の神秘的な風景に魅了され重い荷物とどしゃ降りの雨にも負けず出掛けた甲斐がありました。森のカフェ.アースガーデンのデッキは貸しきり、雨の音しか聞こえない贅沢なスペースでした。平日はコーヒー&デザートがサービスになるそうです。

雨の奥多摩、オススメです。
[PR]
by mj-factory | 2012-07-05 15:46 | お出掛け
<< カントリーハウス売ります。 出張教室 >>