<< 古典にふれて 暑中お見舞い申し上げます。 >>

納品に

d0083712_12432650.jpg

久しぶりに高円寺のTOO-tickiさんへ。外観も店内も可愛いお店です。このエリアはとりわけ心そそられる雑貨屋さんやギャラリー、カフェが集まっているので出かけるたびにワクワクさせられます。



d0083712_12432646.jpg

お隣のカフェHATTIFNATTで一休み、店内の様子を少しご紹介。
d0083712_12432642.jpg

あたたかくて懐かしい感じが人気の所以かも・・・
d0083712_12432629.jpg

d0083712_12432618.jpg

こう暑いとどうしても冷たいものに手が伸びちゃう。抹茶フロートです。おいしいんだけど残念なことにフロート系は待たされます。なぜだろう???
d0083712_12432651.jpg


無事に納品も済ませて少し涼しくなった高円寺の商店街をぶらぶら、活気があってめちゃくちゃパワーを感じます。

目指したのはALL C‘ CAFE 前回、大人も頂けるお子様ランチでご紹介したBEBY KING KITCHENの姉妹店です。

メニューも豊富ですが店内も可愛くて皆さんきっと好きですよ。女子会におすすめです。
[PR]
by mj-factory | 2012-08-01 12:43 | お出掛け
<< 古典にふれて 暑中お見舞い申し上げます。 >>