ホビーショー >>

お気に入り

息子を送りがてらパンを買いに車に便乗。
美味しいパン屋で検索すると出てきました、
宇津貫公園近くの小さなパン屋さんです。
朝、7時からオープンというのも素晴らしい!
甘いの、しょっぱいの、堅い系といろいろ
欲張って購入。
天気も良いので
近くの公園で食べたら気持ちいいのにと思いながらも
夫ま私も仕事が山積みなのでそれぞれの仕事部屋で合間に頂きましたが
久しぶりに好みのパンでした。
イチジクのパンは適度な歯ごたえを残しつつ丸ごとイチジクが入っていて
最後まで楽しめるパン、クルミパンも贅沢にクルミが一杯。

美味しいながら朝食のおかげでご機嫌で仕事ができました。
まぁ、はかどったかどうかは別ですが(^_^;)
d0083712_884485.jpg

[PR]
by mj-factory | 2014-06-02 08:11 | 今日の出来事
ホビーショー >>