人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウエルカムボード 今年最後のお出かけは(>... >>

息子と同じ・・・20年目

1月8日、長男が成人式を迎えました。午後からの式典におもいっきりおしゃれをして出かけていきました。式のあとは中学時代、高校時代の懐かしい面々と久しぶりに会い楽しい時間を過ごしたようです。母親としてはお産の苦労や大病をしたときのこと、天使の顔をした小悪魔時代の事をつい、この間のように想いだしてしまいます。本人はもちろん一人で大きくなったような顔をしていますが・・・・・
その長男が珍しく部屋の大掃除をしていて屋根裏部屋から懐かしいものを発掘しました。キリンの親子の置物です。
主人が「懐かしいね~これ何処で買ったんだっけ?」私は覚えていますよ・・・今から20年も前に渋谷ロフトが全盛期だったころ主人と初めて買った我が家の雑貨第一号です。
何でキリンなのかは覚えていないのですが見ているとなんだか優しい気持ちになれるんです。
久しぶりに居場所をみつけてあげました。
息子と同じ・・・20年目_d0083712_4205272.jpg

by mj-factory | 2007-01-11 04:24 | 雑貨の居場所
<< ウエルカムボード 今年最後のお出かけは(>... >>