<< 幸せの青い鳥 かな・・・ ぷちぐるみ >>

バイキング

 お仕事仲間と立川のパレスホテルのバイキングへ。
一番最後に合流したので食べる事に専念したあまり画像撮り忘れてしまった。
ひととおり、前菜からデザートまで完食できたので満足、満足!!
女3人寄ってもかしましいのに今日のメンバーは総勢9人、それはそれは賑やかで笑いっぱなしの数時間でした。ホテルといってもとてもカジュアルな感じで気楽に楽しめる場所なのでお子様ずれでも大丈夫かも・・・
終電で帰ってきたら面白そうなDVDがあったのでついつい最後まで見てしまった。
キアヌ・リーウ"ス主演の「イルマ-レ」  2年という時空を超えてひとつのメールボックスを介して気持ちを通わせていく男女の切ないラブストーリー・・・・でも最後はハッピーエンドでよかった。私はマトリックスのキアヌ・リーブスより今回のほうが好きかも。音楽も懐かしいキャロルキングとかでよかったし・・・軽く楽しめました。
[PR]
by mj-factory | 2007-03-24 01:43 | お出掛け
<< 幸せの青い鳥 かな・・・ ぷちぐるみ >>