<< 暮らし方 おやすみの過ごし方 >>

大人買い?

 姪っ子とお買い物に。久々に靴を2足も購入してしまった。彼女がアルバイトしているショップで社販で買わせていただいた。姪っ子様様・・・恐るべし社販である。すごーく嬉しくてクリームを塗ってぴかぴかにして翌日、早速履いてお出かけしたらひどい靴擦れに。もう痛くて痛くてはだしで帰りたいくらいだったんだけど少しおやすみしたら又履けるようになるかしら。つま先が細くて足がきれいに見えて一目ぼれで買ったんだけど自分の足がだん広だったってこと忘れてましたよ。靴を広げるべきか、足を細くするか、どうする?わたし・・・
d0083712_2382083.jpg
d0083712_2384874.jpg

[PR]
by mj-factory | 2007-04-10 23:10 | 今日の出来事
<< 暮らし方 おやすみの過ごし方 >>