<< ミニボックス 久々の豪雨 >>

久々にクラウズのメンバーと・・・・・

 クラウズ(=食らうズ)の会が発足したのは今から15年近く前になります。
さかのぼればそれぞれの子供たちが幼稚園のころからの付き合い。
最初は幼稚園の帰りに子供たちにせがまれてそれぞれのおうちにいったり来たりしていた母と子の集いといった感じでした。ところが今ではおとうさんたちまで巻き込んだ・・・4家族の会になってしまいました。子供たちはあれよあれよという間に上の子たちが今年成人式を迎かえそれぞれの夢に迷いながら進んでいるところですが一年のうちに1回しかあえなくても逢えばすぐに打ち解けられるようです。親は親で1年に数回集まって飲んだり食べたりしているわけです。
 今日も仕事帰りのそんな会・・・一人は仕事の関係で海外を飛び回っているようできょうは母3人のチョイ飲み会です。しかし40歳後半から50歳にかけてのわたしたち最近集まると更年期の話題で盛り上がります。今日は紫蘇ジュースのレシピを聞いてさっそくチャレンジ。
飲みやすいし体によさそう・・・・・
(ヨーシ!この夏はこれで元気になるぞ)
          
[PR]
by mj-factory | 2007-06-02 23:55 | お出掛け
<< ミニボックス 久々の豪雨 >>