人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今晩のウチ飯 音のかたち展 >>

庭仕事

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報

うさぎのガーデンドールは人参畑でせっせとお仕事をしている農夫をイメージして作りました。

 早朝から日差しがきつい夏日、今日はワタシも庭仕事です。延びきった枝をはさみで切り
庭周りの雑草を抜いてその合間に枝や葉を袋に詰めます。頭から湯気が出そうなくらい暑くて汗が拭いても拭いても止まりません。でも頑張るとご褒美ってあるんですね。 ご近所さん
から食べきれないのでと冷え冷えのスイカとバナナを頂きました。ふーアツ~イと思ったら家の中に戻ってカキ氷や頂いたバナナでスムージーを作ってクールダウン・・・・・冷たいスイカも甘くておいしい~。最後はシャワーのあとに仕上げのビールだ!!・・・で寝る?
庭仕事_d0083712_2118191.jpg


ちなみに我が家のスムージーはバナナ2本と冷凍庫の製氷皿の氷をミキサーにかけるだけ、冷たくて頭がキーンってなるくらいおいしいデザートが簡単にできるので暑い日におすすめです。
お好みでミルクをいれると正統派のスムージーになります。
by mj-factory | 2007-08-07 21:21 | 作品集
<< 今晩のウチ飯 音のかたち展 >>