人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月の鯨 庭仕事 >>

今晩のウチ飯

 最近、イカさばきにハマッテイル私。スーパーで本日のお買い得品のイカ2はい発見!
お眼めも輝いていて新鮮な証し・・・よ~し買いだ。1杯はお刺身で、もう1杯はお野菜と一緒ににんにく醤油でソテーにしました。20歳と17歳の男の子の胃袋はこれだけでは足りないのでハンバーグとサラダも加えました。夏休みに入ってさらにウチで食事を取る機会が増えた彼らですが自分のバイト代を極力死守しょうとしているのがミエ見えです。主人も帰りが遅いので我が家の夕飯タイムはかなりおそめです。こんな時間にこれだけ、しっかり食べていいのかって感じです。太らないわけがないですよね。しかも育つのは私の下腹部のみ、男子3人がスリムなのはどうして?
by mj-factory | 2007-08-09 02:55 | 美味しいものとお弁当
<< 8月の鯨 庭仕事 >>