<< お弁当 お弁当 >>

みんなでお出かけ

d0083712_11341161.jpg
和歌山から上京している義姉たちと新宿アップルシアターで上演された甥っ子の舞台を見に行きました。「心は孤独なアトム」・・・脚本が書けなくなった作家が若き日の悔恨と向き合い自分を取り戻していくという作品。甥は其の若き日の脚本家の役だったのでかなり出番があり前列から2番目の席で汗まで飛んできそうな近い距離での観劇。親戚がこんなに大勢で見てたらめちゃくちゃやりにくいだろうなと思いながらも苦手といっていたタップダンスも上手にこなしていて感激しました。
d0083712_11341128.jpg
今日は朝から晴天で花粉もいっぱい飛びそうです。庭のモッコウバラが今年も新緑のアーチをつくってくれました。
d0083712_11341116.jpg
実のなる桜です。
d0083712_11341112.jpg

去年はたくさん実がついたけれど今年はどうでしょうか?
d0083712_11341129.jpg

仕事帰りの息子達と夜、ラーメンを食べに行きました。二人のお勧め、橋本の「小川」のラーメンです。

d0083712_11341181.jpg
私が頼んだシンプルな小川ラーメン,なかなか魚のだしがきいていてとんこつスープですがあっさりしています。細麺でするっといけちゃいます。
[PR]
by mj-factory | 2008-03-22 23:34 | お出掛け
<< お弁当 お弁当 >>