人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手作り市場 ミニフレーム >>

お弁当

お弁当_d0083712_13153552.jpg


せかされて撮ったのでボケてる。
本日の長男のお弁当です。
ささみのフライ、甘辛ソースでからめてあります。わけぎ入り卵焼き、きゅうりの梅肉あえ、ゆかりご飯。以上

窓を開けると可愛らしい声の集団が・・・・中山小の、たぶん1年生か2年生の子供たちが若~い先生に引率されてどうやら生活科の課外授業らしい。街探検って所かな。次男坊もよくこうやって家の前をとおっていったっけ。この地域は子供が少なくて転校してきて一番驚いたのは1学年一クラスでしかも15人という少人数。不便な事もあったけれど兄弟みたいに過ごせて楽しそうだったな。よくいえば天真爛漫なわが息子、課外授業も多くて前を通るたびに外からよく「おかあさ~ん」って・・・・・そんな無邪気だった子がもう19歳!早いな~、年取るな~。



お弁当_d0083712_13214331.gif

                    
by mj-factory | 2008-04-23 13:15 | 美味しいものとお弁当
<< 手作り市場 ミニフレーム >>