<< 新商品入荷のお知らせ お弁当 >>

母と子の同窓会

d0083712_15431874.jpg

ひと月前に「親子で同窓会やりませんか~」と長男の通っていた別所小学校のお母様から
素敵なお誘いを頂き楽しみにしていました。息子に話すと「行くよ、休みとるから」と珍しくノリノリなお返じ・・・・久しぶりに息子とお出かけです。
d0083712_15431972.jpg

場所は南大沢カプリチョウザというイタ飯屋さん、少し遅れていったので皆さんもうすでに盛り上がっています。懐かしい面々に久しぶりにお会いできて本当に素敵な時間を過ごせました。2年3年4年と受け持っていただいた増田先生にもお会いできて嬉しかったな、増田先生じゃなかったら家の息子はあんなにおおらかな学校生活は送れなかったかも・・・・・
ワインやビールでイタリアン料理をひととおり堪能し
デザートにアイスクリームを頂きコーヒーで閉め終わった頃・・・・・・子供たちは奥のテーブルでメルアド交換で大盛り上がり。
d0083712_15431938.jpg

京都から駆けつけてくれたmさん親子、お土産はきれいな京菓子。秋の彩です。隠れていますが小さな松茸が可愛いの。
d0083712_15431910.jpg

みんなで少しずつ取り分けていただきました。甘すぎず上品なお味。



               
d0083712_17374349.gif


男子7名、女子9名、母12名 子供たちはそれぞれ素敵な青年、レディーとなって街であっても気がつかないわけです。現在、21、2才、夢に向かって真っ只中キラキラしていてまぶしいくらいです。母達は変わらないけどますます元気、前向きです。少し遅く帰ってきた息子も楽しんできた様子、私もいっぱい元気もらいました。
[PR]
by mj-factory | 2008-10-25 23:58 | お出掛け
<< 新商品入荷のお知らせ お弁当 >>