人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 林檎ジャム アヒル >>

羊毛クラフト教室&木工クラフト

羊毛クラフト教室&木工クラフト_d0083712_14492998.jpg

木工で前回作られたツリーのサンタさんの変わりに座らせるドール。これで一年中飾れますね。
羊毛クラフト教室&木工クラフト_d0083712_14492932.jpg

スノーマン親子、編み物してます。前回制作した万年カレンダーの棚の部分に飾る小物を今日は作りました。
羊毛クラフト教室&木工クラフト_d0083712_14493013.jpg

連れていらしたベイビーはママの作業中すやすやお休み。ホントいい子でした。
羊毛クラフト教室&木工クラフト_d0083712_14493131.jpg

羊毛クラフトの教室風景。冬の陽だまりの中で黙々とつんつん・・・いいえ嘘でした,お口も手もすべて器用に動きますよ。
羊毛クラフト教室&木工クラフト_d0083712_14493192.jpg

先生が連れてきた可愛い作品達、どの子を今日は作ろうかしら・・・悩むのも楽しいです。
羊毛クラフト教室&木工クラフト_d0083712_14493118.jpg

今日は間にお昼を挟みながら午前と午後の教室、こもも先生お疲れ様でした。
羊毛クラフト教室&木工クラフト_d0083712_14493164.jpg

私が作ったマトリョーシカ、まだ未完成ですが・・・・・
今日は木工と羊毛の教室が一度に開催されました。私は先生になったり羊毛では生徒になったり・・・・ 人数も増えお喋りも楽しい一日でした。うちに来てくださる先生も生徒さんも時にお客様も何故か天然系の方が多く可愛い方ばかりなんですよね。



      ** 次回の羊毛教室は1月28日です。ご都合つけてご参加下さい。**
by mj-factory | 2008-12-10 23:49 | 羊毛のぷちぐるみ教室
<< 林檎ジャム アヒル >>