<< デパ地下 ポンカン >>

お出掛け

d0083712_22474587.jpg

d0083712_22474516.jpg

少し照れた笑顔の青年が酒井一磨君。舞台の活動が中心のようですがモデルさんだったりCMや時に再現ドラマなどで顔を見ることもあり頑張っているようです。

挨拶に降りてきてくれたところをパチリ。昨日は午前中に用事を済ませ午後は久しぶりにオットとお出掛け。甥っ子の舞台を見に行って来ました。場所はシアター代官山、こじんまりとした綺麗なレンガ造りのホールでした。銀行の窓口を背景にのびのびと演技している彼は小さい時から知っているはにかみやさんではなく立派な一人の舞台俳優さんでした。 今までの舞台は歌あり踊りありのミュージカル風だった気がするのですが今回はコミカルな感じで笑い処が一杯!面白かったです。 エンディングのシーンは素適な演出でしたね。
 今、話題の「21世紀少年」にも関わっているということなのでチョット、チェックしてみます。


久しぶりの代官山・・・・昔は駅周辺にお気に入りのお店やカフェがたくさんあったのに何だか入りにくいブティックばかりになっていて少々がっかりです。おまけに風が冷たくて珍しく八王子のほうが暖かい気がしました。少し足を延ばして恵比寿や渋谷方面にあるいてみたらよかったかもね。

ブライスのお店や雑貨やさんめぐりは手作り仲間と一緒の時のお楽しみにとっておきましょう。
[PR]
by mj-factory | 2009-02-09 22:47 | お出掛け
<< デパ地下 ポンカン >>