人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日納品 ぴよこ >>

今月のワイヤークラフト教室

今月のワイヤークラフト教室_d0083712_12211645.jpg

本日の課題です。素適なワイヤープレートに仕上がりました。
色々なシーンで色々な使い方ができそうです。
今月のワイヤークラフト教室_d0083712_1221167.jpg

ショップに置いていただいているミニグラスホルダーです。シンプルなのでグリーンやお花が映えると思います。
今月のワイヤークラフト教室_d0083712_12211671.jpg

とっても使いやすそうなホルダーです。頑丈です。グラスホルダーをかけてもよさそうですが
このホルダーにぴったりのミニバードゲージの制作をお願いしているところです。
今月のワイヤークラフト教室_d0083712_12211661.jpg

壁掛けバスケットです。ナチュラルなお部屋にも合いそうです。
今月のワイヤークラフト教室_d0083712_12211696.jpg

今回は今年初めてのワイヤー教室、先月のお休みのお詫びとおっしゃって皆さんに素適なプレゼントを
いただきました。私は鉄をたたいたアンティーク風ハンガーを選ばせていただきました。このハンガーに
合うベビードレスを作ってみようと思います。
今月のワイヤークラフト教室_d0083712_12211629.jpg

頂き物のドライフラワー、ストーブの上にディスプレー。
by mj-factory | 2009-02-19 23:21 | ワイヤー教室
<< 明日納品 ぴよこ >>