カテゴリ:マイブーム( 4 )

ゆずちゃんの一日

 人気のゆずちゃん、うちに遊びに来るたびにいろんなことができるように
なっています。


d0083712_10112288.jpg

窓の外、眺めて何思う・・・?外の世界に興味がでてきたようでお気に入りの場所です。


d0083712_10112343.jpg

人見知りなくだれにでも寄り添うようになりました。うたたね中の夫の上で。

d0083712_10112314.jpg

テーブルの上にも飛び乗れるようになりました。

   息子の猫なので無責任に可愛いがるだけです。
[PR]
by mj-factory | 2012-01-14 10:11 | マイブーム

元気のもと

人参ジュース、体質改善に良いと効きなるべく一日1回飲むようにしています。
d0083712_13502154.jpg

しばらくしまいこまれていたジューサーが大活躍、なかなかいい仕事してくれます。
d0083712_13502145.jpg

メインは人参とりんごですが時にとんでもない食材をしぼって変化を楽しんでいます。
アスパラとかキャベツの芯からも意外に水分がでるんです。
d0083712_13502197.jpg

[PR]
by mj-factory | 2009-10-04 13:50 | マイブーム

ヨーヨーキルト

d0083712_385537.jpg

オレンジのおなべ型針刺しは主人の3番目のお姉さんがプレゼントしてくれたもの・・・・
たくさん針がさせるので愛用してます。
d0083712_385538.jpg

500玉を型にして作るヨーヨーキルトはテレビタイムのぼーっとした時間にたくさん作り貯めておきます。このちいさなパッチワークは,木工クラフトのパーツになる予定。


d0083712_850487.gif

[PR]
by mj-factory | 2008-11-17 03:08 | マイブーム

紫蘇ジュース

 まりちゃんに教えてもらった青紫蘇ジュースに気をよくして赤紫蘇で作ってみました。
子供たちも飲めるように少し甘めにしてみましたが家の
男の子達は紫蘇が苦手のようです。
妹達や姪には評判がよく遊びに来ると「あれ、ちょうだい」といってくれるので夏の間、せっせと作るつもりです。
d0083712_12405795.jpg

[PR]
by mj-factory | 2007-06-17 12:12 | マイブーム