カテゴリ:イベント( 105 )

南大沢手作り市場

d0083712_11564948.jpg


南大沢手作り市場
[PR]
by mj-factory | 2013-12-02 11:36 | イベント

冬のイベント

 今月、8日から始まった昭和記念公園イルミネーションアートバザールも残すは今日一日、

最後のイルミネーションを楽しんでこようと思います。8時半ごろまで出店していますので遊びに

来てくださいね。


 今月は南大沢手作り市場の出店が残っています。27日(最終木曜日)10時より

イトーヨーカドー南大沢店、店頭前にてお待ちしています。

布小物、学童袋物、アクセサリー、木工雑貨、染物雑貨、陶芸(新出店)などにぎやかに

開催します。

帰省のお土産にも喜ばれると思いますよ。
[PR]
by mj-factory | 2012-12-25 12:12 | イベント

明日は南大沢手作り市場です。

京王相模原線南大沢駅前、イトーヨーカドー 正面入り口前にて朝10時から日没まで開催します。
布小物、木工雑貨、革製品、アートフラワー、アクセサリー、カントリー雑貨、新学期袋物などが並びます。
夏休みを迎えたお子さまと遊びに来てくださいね。

小さな手仕事屋さんはお休みとさせて頂きます。
[PR]
by mj-factory | 2012-07-25 15:52 | イベント

明日は南大沢手作り市場です。

京王相模原線南大沢駅前、イトーヨーカドー 正面入り口前にて朝10時から日没まで開催します。
布小物、木工雑貨、革製品、アートフラワー、アクセサリー、カントリー雑貨、新学期袋物などが並びます。
夏休みを迎えたお子さまと遊びに来てくださいね。

小さな手仕事屋さんはお休みとさせて頂きます。
[PR]
by mj-factory | 2012-07-25 15:52 | イベント

イベント&お知らせ

d0083712_20112190.jpg

久しぶりに爽やかな晴天になりました。今日はLIXIL昭島でカントリー雑貨マーケットに参加させて頂きました。朝から沢山のお客様に並んでいただき、初めての場所にもかかわらず宣伝の効果があったのでは…。 主催者側のご尽力のお陰ですね。
私も見習わないとな〜。
明日は引き続き南大沢手作り市場です。天候には何かと祟られる南大沢ですが明日はどんなものでしょう。明日天気になぁあれ〜 みんな〜一緒に祈ってね。
5月31日京王相模原線南大沢駅前、イトーヨーカドー店頭にて10時よりお待ちしています。



 イベント終了後6月1日から月曜日までは11時より通常営業いたします。

6月4日(月) ワイヤー講習会 10:30~ 見学、体験大歓迎です。

         アロマの日 11:00~17:00(最終受付)
                    ハンドトリートメント(15分間)¥500
                    フットトリートメント(20分間) ¥1000
                    フット&ヒーリング(30分間)¥2000

6月5日(火曜日)は昭島、ザ、ビックでのカルチャースクール講習(ハンドメイド雑貨)のため休ませていただきます。
ご近所の方はぜひ、一度体験講習にいらしてください。(第1火曜日10:30~12:30)
[PR]
by mj-factory | 2012-05-30 20:11 | イベント

生憎の雨

d0083712_1140890.jpg

最終木曜日は南大沢の手作り市場、終日、どんよりした一日でしたがなんとか無事に開催できました。 そんな中、いらしてくださり足を止めて下さったお客様に感謝の気持ちで一杯です。 ありがとうございました。

今月は5月31日木曜日10:00からオープンします。そのほか臨時出店があるかもしれません。
お楽しみに。
[PR]
by mj-factory | 2012-05-01 11:40 | イベント

ランチ

d0083712_0534191.jpg

2月11日にイベントをさせていただくhoccori*cafeさんでは日替わりランチが楽しめます。

d0083712_0534174.jpg

飲み物にスイーツもセットになって¥1000です。

当日はワークショップをしながら皆さんをお待ちしています。
[PR]
by mj-factory | 2012-01-26 10:53 | イベント

1月、2月の手作りマーケット

 1月26日(木) 南大沢手作り市場


10:00~18:00 京王相模原線南大沢駅前イトーヨーカドー店頭前にて

 
 2月11日(土)  手作り日和  hoccori*cafeにて

11:30~18:30  立川市柴崎町2-5-8宝ビル1階

    当日は4種類のクラフトの中からお好きなワークショップも
   楽しんでいただけます。¥500~¥700(先着20名))

       ☆アニマルプレート
       ☆くまのメモホルダー
       ☆ ピアス
       ☆ヨーヨーキルトのフラワーポット

    問い合わせ 090-2727-7856
[PR]
by mj-factory | 2012-01-26 00:42 | イベント

立川昭和記念公園のイルミネーション

d0083712_1335527.jpg

d0083712_1335568.jpg

美しく夜を彩るイルミネーション。アートマーケットの合間に楽しむことができます。


昨日今日とクラフト仲間のS子さんがお手伝いに来てくれました。
トイレタイムも取れるし寒い夜に2人は心強いのです。
体力温存のためカップスープや麺類やスィーツを食べ続けてました。
寒いと太る・・・??かな。
昭和記念公園も残すところあと数日、25日までです。作品もどんどん作ってますので最終日の花火を見にいらしてくださいね~。
[PR]
by mj-factory | 2011-12-18 13:03 | イベント

南大沢手作り市場

d0083712_23531719.jpg


朝から雨がふりそうでひやひやした一日でした。

毎回新作をたくさん作ってきてくれるsmall beeさん。

d0083712_23531743.jpg

青梅から初参戦、ステンドグラスの作家さん。夏に向けてとても涼しげです。
d0083712_2353172.jpg

東村山から久々の参加です。とても丁寧なのにとてもお買い得なお値段です。
d0083712_23531777.jpg

ローズマリーが爽やかな香りを放っていました。可愛いワンポイントが描かれた上履きが人気です。
d0083712_23531879.jpg

こちらも初参加の布小物の作家さんです。手編みのドイリーが格安です。
d0083712_23531852.jpg

ドライフラワーのアレンジや生花やグリーン、とても素適です。
d0083712_23531866.jpg

アクセサリーの文月さんです。毎回新しい作品が目を引きます。
d0083712_2353185.jpg


次回は6月30日(木曜日)です。梅雨の晴れ間となる事を祈ります。
MJファクトリーのコーナーです。
[PR]
by mj-factory | 2011-05-26 23:53 | イベント