<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大地の恵み

d0083712_126232.jpg

d0083712_1262383.jpg

北海道のとうもろこしいただきました。甘くてジューシー、生のまま食べても美味しくてびっくり!ほんの少し茹でるだけで十分です。
[PR]
by mj-factory | 2008-08-29 12:06 | 美味しいものとお弁当

息子から

d0083712_11503744.jpg

夕べ次男がプレゼントしてくれたしわとり美容液、なにやらアルバイト先の先輩女子達の間で人気の一品らしいです。
母のしわをそんなに心配してくれていたとは・・・・・・複雑。

今朝、田舎からお盆用にとお野菜やお米、お菓子、果物が送られてきました。
いつも助かります。本当に感謝です。

長男はいつもどうり仕事へ。夫も仕事で熱海へ、韓国のシンガーのコンサート前に記者会見があるそうです。なんで熱海なんだろう?

次男はお盆休みという事で今日はお友達や彼女と富士急ハイランドへ。お化け屋敷を楽しみに出かけていったけどテレビでおなじみ、本物の病院跡地です。ホント怖いぞ~

今日も一人でのんびりです。北島の200m平の金を確認したのでこれから部屋の模様変えにとりかかります。
[PR]
by mj-factory | 2008-08-14 11:50 | 日々のこと

桃三昧

d0083712_11225530.jpg

夫のゴルフ土産、これだけあれば大人食いができそう・・・・
まだすこしかたいのでまるごとはお預け
d0083712_11225555.jpg

我慢できずにひとつだけ味見してみる。硬いけれど甘さは十分。
d0083712_11225589.jpg


八王子の道の駅に行って来ました。お盆用のお野菜を調達。
ぴかぴかの茄子やピーマンが百円そこそこで買えるのでお買い得。ぶどうも箱で買ってきました。
このなんだかわからない画像はジェラード、桃味です。口に入れると本当に桃の香りが広がりしあわせ・・・・
[PR]
by mj-factory | 2008-08-13 20:22 | 美味しいものとお弁当

姪と

d0083712_1146565.jpg

今日も暑いです。姪を迎えがてらお台場に行って来ました。
姪の乗ったバスは都庁近くに到着。
d0083712_11465683.jpg

都庁ビルにもオリンピックの掛け看板が・・・・・
d0083712_11465662.jpg

お台場デックス東京ビーチの海岸側デッキです。一昨年はここの5階でカントリーフェスタに1年間参加させていただいていましたが今其のスペースはゲームセンターになっていました。
びっくりです!!
d0083712_11465685.jpg

以外にビーチが閑散としていてのんびりできました。
[PR]
by mj-factory | 2008-08-09 23:46 | お出掛け