<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

椅子

d0083712_21435520.jpg

d0083712_2143555.jpg

皮張りの椅子が入荷しています。訳あり商品ですが格安です。黒、茶があります。お問い合わせください。
[PR]
by mj-factory | 2011-01-30 21:43 | MJファクトリー入荷商品のご紹介

やっと………

d0083712_21214070.jpg

d0083712_21214069.jpg

お客様にようやくお渡しすることができた作品たち。カントリーを愛する素敵なご夫婦の元へ嫁いでいきました。
[PR]
by mj-factory | 2011-01-29 21:21 | 作品集

大活躍

d0083712_20593435.jpg

d0083712_20593479.jpg

冬場のイベント用にストーブを購入!!ずっと探していた鍋のときに使うボンベ式のストーブです。昨日の南大沢手作り市場でも大活躍してくれました。足元においてみんなで取り囲むと温かくて50%の幸せ、おしゃべりにも花が咲いて併せて100%の小さな幸せ。 次回南大沢手作り市場も来月最終木曜【24日】を予定しています。雪がふらないことを祈ります。若干、スペースに空きがありますので手作り作家さん募集中です。お気軽にご連絡下さい。090 2727 7856
[PR]
by mj-factory | 2011-01-28 20:59 | お気に入り

今年も宜しくお願いします。

  プチ模様替えのため長いお休みいただいていますが13日からオープンしたいと思います。

1月のオープン日 13、,17,19,20(2時まで)、22、26、28、29、31

              27日は南大沢手作り市場です。10時~6時まで 
               京王相模原線南大沢イトーヨーカドー店頭前


あっという間にお正月も終わり今日は成人式、晴れ着姿のお嬢さんを大勢見かけました。
そういえば家の次男坊は去年成人式を迎えたのですがノロウイルスであんなに楽しみにしていた
式にも同窓会にも行けずとっても残念な子だったことを思い出しました。
そういえば写真も無いな~039.gif

昨日、手作り仲間のご子息が成人式という事で夫に写真撮影のご依頼が・・・・・。私もレフ持ちで同行したのですが笑顔の素適な息子さんの凛としたはかま姿を撮らせていただきました。
お母さんとの2ショット撮影で肩を抱いてあげての注文に何のためらいも無くさっと肩に手を置いてくれた姿に
おばちゃんは感動しました。友人もきっときっと嬉しかったに違いありません。
年頃の男子、なかなかできないですよね。
下の子達もまっすぐでとってもいい子!!上手な子育てされてるなと思いました。
[PR]
by mj-factory | 2011-01-27 22:22

ワイヤーアートクラフト講座

d0083712_1015056.jpg

d0083712_1015052.jpg

d0083712_1015048.jpg

うさぎ年なのでアートなうさぎオブジェが誕生!!それぞれ個性的な作品が仕上がりました。(リンク先のWIREWORKSから皆さんの作品を見ることができます)今年に入って初めての講座ということで一品持ちより新年会。 和洋折衷、美味しいテーブルが出来上がりました。
[PR]
by mj-factory | 2011-01-20 23:15 | ワイヤー教室

羊毛クラフト講座

d0083712_9505582.jpg

d0083712_9505577.jpg

今回は小さなお雛様を作らせて頂きました。 途中でうさぎに大変身!!

いつも欠かさず参加のMさんが今日はお仕事でおやすみ。それなのに差し入れのケーキが届きました。種類が全部違うのでジャンケンで争奪戦、盛り上がりましたよ。
[PR]
by mj-factory | 2011-01-19 23:50 | 羊毛のぷちぐるみ教室

我が家の元旦

d0083712_303389.jpg

思いっきり朝寝坊した元旦の朝、朝帰りのむすこ達を無理やり起こし簡単にお正月の儀式を家族で済ませました。
d0083712_303346.jpg

午後からは重たい体を奮い立たせ去年と同じ場所へ初詣。今年もいい出会いに恵まれますように!!
d0083712_303381.jpg

夕方からはクランベリーモールへお買い物。田舎のおちびちゃんたちに送るプレゼント選びを口実に
しっかりコールドストーンのアイスクリームを堪能してまいりました。

 こんな感じで幕開けした2011年、お世話になったお客様やメーカーさん、わがままな私にたくさん協力してくれた作家さん、皆さんにとって素適な一年になりますように願って止みません。
今年も楽しい事をたくさん考えてみたいと思いますのでお付き合い宜しくお願いします。
[PR]
by mj-factory | 2011-01-01 23:00 | 日々のこと