「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

南大沢手作り市場

d0083712_14382953.jpg

d0083712_14382956.jpg

d0083712_14382939.jpg

d0083712_14382915.jpg

本日、南大沢手作り市場です。イトーヨーカドー店頭にて7時頃までやってますので遊びに来てくださいね。
[PR]
by mj-factory | 2012-05-31 14:38

イベント&お知らせ

d0083712_20112190.jpg

久しぶりに爽やかな晴天になりました。今日はLIXIL昭島でカントリー雑貨マーケットに参加させて頂きました。朝から沢山のお客様に並んでいただき、初めての場所にもかかわらず宣伝の効果があったのでは…。 主催者側のご尽力のお陰ですね。
私も見習わないとな〜。
明日は引き続き南大沢手作り市場です。天候には何かと祟られる南大沢ですが明日はどんなものでしょう。明日天気になぁあれ〜 みんな〜一緒に祈ってね。
5月31日京王相模原線南大沢駅前、イトーヨーカドー店頭にて10時よりお待ちしています。



 イベント終了後6月1日から月曜日までは11時より通常営業いたします。

6月4日(月) ワイヤー講習会 10:30~ 見学、体験大歓迎です。

         アロマの日 11:00~17:00(最終受付)
                    ハンドトリートメント(15分間)¥500
                    フットトリートメント(20分間) ¥1000
                    フット&ヒーリング(30分間)¥2000

6月5日(火曜日)は昭島、ザ、ビックでのカルチャースクール講習(ハンドメイド雑貨)のため休ませていただきます。
ご近所の方はぜひ、一度体験講習にいらしてください。(第1火曜日10:30~12:30)
[PR]
by mj-factory | 2012-05-30 20:11 | イベント

6月のお知らせ

6月は都合により 不定休 とさせていただきます。
       お休みはブログ、又はお電話にてご確認ください。
a0256316_213954.jpg

リンク:別館 小さな手仕事屋さん
[PR]
by mj-factory | 2012-05-29 21:09

-

d0083712_1932207.jpg

「何かしら?」とよく聴かれますがキーフックです。ドールハウス風なのでどう使うか悩まれるようですが輪ゴムでも鍵でも引っ掻けて楽しんで頂ければと思います。
[PR]
by mj-factory | 2012-05-28 19:32 | 作品集

オーダー家具

d0083712_1637790.jpg

和ティーストのボックスを納品しました。 納品先は国立の焼き鳥やさん、「さくら」明るいおかみさんが切り盛りする女性一人でも居心地の良いお店です。何回か利用していただいているので店内にはMJ製作の和物を見つけることが出来ますよ。 このボックスは女性用トイレの中に掃除道具入れとしてセッティングされる予定です。1m近くある大物なので 移動しやすいように底に車を着け、黒い箱の蓋にはピンクの桜をちりばめました。
活用して下さいますように。
[PR]
by mj-factory | 2012-05-28 16:37

新入荷

d0083712_15492212.jpg

d0083712_15492279.jpg

d0083712_15492213.jpg

d0083712_15492288.jpg

d0083712_15492264.jpg

d0083712_15492284.jpg

d0083712_1549224.jpg

d0083712_15492265.jpg

d0083712_15492258.jpg

d0083712_15492227.jpg

今日の八王子は少し肌寒い雨模様。MJファクトリーではmog石鹸の会が開かれました。お友だち同志の皆様なので和気藹々と楽しそう。小さな手仕事やさんには雨の中、新鮮な水菜やかぶ、ホウレン草が入りました。水菜は生でサラダに、鰹節や梅干し、薄くスライスした大根と合えるとさっぱりして美味しいですよ。ドレッシングはお好みで。

その他、新作バックや色鮮やかなリース、お子さま用のマスク、髪飾り、など楽しい作品がたくさん! どうぞお気に入りの一品を探しにいらしてください。
[PR]
by mj-factory | 2012-05-25 15:49

ワイヤー講習

d0083712_12152640.jpg

d0083712_12152643.jpg

d0083712_12152626.jpg

d0083712_1215261.jpg

d0083712_12152677.jpg

この日、頂いたお花は珍しい色の紫陽花、もう、そんな季節。MJファクトリーでは第三月曜日にワイヤークラフトの講習会がありました。

この日は体験で参加される方がたくさん、賑やかな講習会になりました。初めてとは思えない作品がそれぞれ仕上がり持ち帰られましたが家族に自慢の一品になったことでしょう。いつものメンバーは王冠の形の鳥かごに チャレンジ! グリーンを飾ったらとても素敵だと思う。 続きは次回に。
[PR]
by mj-factory | 2012-05-25 12:15 | ワイヤー教室

野菜の入荷

今朝も野菜が入荷しました。水菜、かぶ、スナップえんどう、さやえんどう、ホウレン草です。 なるべくお早めに。


もちろん雑貨やさんなので手作り小物は充実していますよ。
[PR]
by mj-factory | 2012-05-24 10:05

石鹸

d0083712_11543635.jpg

先日、作ったmogせっけんをカットしてみると…。面白いマーブル模様が出来ていました。一月熟成させたら使えるようになります。
[PR]
by mj-factory | 2012-05-22 11:54 | 石鹸講習会

明日は

d0083712_1517483.jpg

d0083712_15174875.jpg

明日はワイヤー講習とアロママッサージを予定しています。
ワイヤー講習は体験希望の方がたくさんいらっしゃるので楽しみです。

アロママッサージは11時からショップの方で開催していますのでお気軽にいらして下さい。
[PR]
by mj-factory | 2012-05-20 15:17