「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しています。

d0083712_202177.jpg

9月も今日でおわり、明日から10月です。 早いですね。 10月7、8日と多摩センターの中央公園で開催される多摩くらふとフェアーに参加します。参加回数だけは多いのですが皆さん大先生とお呼びしたくなるほどすごいかたばかり、作品を拝見すると畏縮してしまいそうなので他のブースは見ないことにしています。
沢山のクラフトを体験できるワークショップがあるのでお子さんから大人まで楽しめるクラフトフェアーです。ぜひ、お散歩がてら遊びに来てくださいね。
昨日、北海道のじゃがいもを頂いたのでバジルパスタと合えて美味しく頂きました。
調理の前に顔を描いて癒され、誰かに似てるとニンマリ。

今朝、出掛けに久しぶりに転んでしまいましたあちこち擦りむき青アザだらけ。
体の痛みはそれほどではないのに心が痛い。
[PR]
by mj-factory | 2012-09-30 20:02

10月のスケジュール

10月はイベントが沢山あります。

・1日(月) ワイヤー教室 MJファクトリー自宅にて
・7日(日)8日(月祝) 多摩くらふとフェア 多摩センター 多摩中央公園にて
・17日(水) ぷちぐるみ教室 MJファクトリー自宅にて
・20日(土)26(金) cocohomeさんの布遊び MJファクトリー自宅にて
・25日(木) 南大沢手作り市場 南大沢イトーヨーカドー前

*イベントの際、小さな手仕事屋さんの店舗はお休みになりますので、
カレンダーをチェックして、ご来店ください。

d0083712_753689.jpg
[PR]
by mj-factory | 2012-09-28 07:07

9月27日(木) 南大沢手作り市場 中止のお知らせ

9月27日(木)の南大沢手作り市場ですが、
台風直撃が予想されるため、中止とさせていただきます。

来月は10月25日(木)に開催予定ですので、
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by mj-factory | 2012-09-25 17:14

まだまだ馴れないけど…

d0083712_9413744.jpg

新居での朝、3日目。
早起きして窓を開けると庭の樹にたくさんの小鳥が… 可愛いお客様です。
[PR]
by mj-factory | 2012-09-05 09:41

9月のお知らせ

9月のスケジュールをご連絡します。
お休みが少し変則的になっていますので、ご来店の際はご注意ください。
d0083712_1724202.jpg

[PR]
by mj-factory | 2012-09-02 17:25

ランチ

d0083712_11483321.jpg

d0083712_11483324.jpg

次男の小学校時代のママ友と久しぶりのランチ、グリム童話に出てくるような可愛いお店でビーフシチューを頂きました。成長した子供たちの事、介護や自分の体の事…話しは尽きません。
たった十数人のクラスでそのうち男の子は5人、まるで兄弟のように育った小学校時代。息子のお陰で私自身も素敵な出会いに恵まれたなと思います。
[PR]
by mj-factory | 2012-09-02 11:48

モーニングセット

d0083712_1242130.jpg

今朝はお店のオープン前にモーニングを頂いてきました。主婦になるとなかなか機会がないので新鮮でした。
そうそうご報告が有ります。思っていた以上に家が早く売却できそうです。告知してからまだ2週間くらいですから私たちもビックリです。来週契約になりました。無事に終わるとよいのですが…
[PR]
by mj-factory | 2012-09-01 12:42