「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

作品

d0083712_12165640.jpg

d0083712_12165636.jpg

d0083712_12165676.jpg

d0083712_12165651.jpg

今月はつくばのクラフトフェアーやTooーtickiの小さな二人展やら南大沢手作り市場などイベントの多い月なので作品作りにあたふた(^^;)(;^^)しています。 一日一膳ならぬ一日一作の気合いで精進したいと思います。
[PR]
by mj-factory | 2013-03-30 12:16 | 作品集

カルチャースクール課題

d0083712_1405812.jpg

d0083712_1405821.jpg

今月は春らしい壁掛けを用意しました。
粘土やワイヤー、木材、色々な素材を使っておもしろいオブジェになりました。教室に持ち込む材料や道具も様々なので毎回、何かしら忘れていきます。
[PR]
by mj-factory | 2013-03-06 14:00 | 教室で作った作品

納品に

d0083712_14583540.jpg

d0083712_14583536.jpg

d0083712_14583634.jpg

昨日の定休日は私も一人の作家として高円寺の雑貨屋さんへ納品に行ってきました。
嬉しいことに先月納品したお雛様が完売していたので小銭を手にした私はプチブライスのドレスとブーツを購入、家に帰って着せてみたら…Cawaii!
[PR]
by mj-factory | 2013-03-04 14:58 | お気に入り

ハンドメイドマーケット

d0083712_1563165.jpg

d0083712_1563257.jpg

3月になりました。まだまだ寒い日もありますがすこしづつ着実に春を迎えています。
先日、28日の南大沢手作り市場もたくさんのお客様に来ていただきました。ありがとうございました。
作家さんも新しい方が少しづつ増えだんだん賑やかになってきました。
10年やってきて気がつくと私も最年長、親子ほど年の離れた作家さんもいらっしゃいます。新しい刺激を受け 少しだけ脳が活性化したんだかしないんだか…(^_^;)

まぁ、糸鋸が使えるうちは頑張りたいと思います。
[PR]
by mj-factory | 2013-03-02 15:06