「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リメイク

d0083712_17124847.jpg

古材フレームの鏡が少々男子っぽいので色を塗り替えレースやボタンをふんだんに使いリメイクしてみました。女の子らしくなったでしょうか。やらない方がというご意見もあるかと思います…好きずきですかね。 mj-factory http://mjmokomoko.exblog.jp/
[PR]
by mj-factory | 2013-09-27 17:12

風立ちぬ

ツレが還暦になったのでシニア割り引き使えました。レイトショーほぼ貸しきり。mj-factory http://mjmokomoko.exblog.jp/
[PR]
by mj-factory | 2013-09-27 07:25

夕焼け

d0083712_18787.jpg

d0083712_187866.jpg

みなみ野駅前、空が綺麗。
土谷ちはる http://mjmokomoko.exblog.jp/
[PR]
by mj-factory | 2013-09-16 18:07

みどり色のくま

d0083712_1523429.jpg

d0083712_1523420.jpg

先日、高円寺で一目惚れして即買いだったくまくん、展示品だったのですぐには手に入らず昨日「ハコ豆」さんから宅配にて届きました。羊毛チクチクではなく編みぐるみです。後ろ姿にも哀愁が漂います。
土谷ちはる http://mjmokomoko.exblog.jp/
[PR]
by mj-factory | 2013-09-13 15:02

高円寺

d0083712_1638108.jpg

d0083712_16381047.jpg

d0083712_16381093.jpg

d0083712_16381062.jpg

納品のため高円寺のtooーtickiさんへ。私mjの木工小物と相方SHIROPPUちゃんの乙女Cawaii!布小物が小さな箱の中で楽しげにおしくらまんじゅうしております。おついでがあったならぜひのぞいて見てください。お隣の自由帳ギャラリーでは「ハコイロアオ豆ブルー展」を開催中!!aoiroblueさんが描いたイラストをhacomameさんがあみぐるみで立体化、キャラクターはどの子も一癖ありそうなつわもの揃い、ワクワクする空間が拡がります。9月8日(日)までやっているそうですよ。
お時間があったらぜひ足を運んでみてね。
自由帳ギャラリーはtooーtickiとカフェHATIFNATTのちょうどまん中。高円寺北2ー18ー11です。高円寺えきからは徒歩3分。mjーfactoryホームページhttp://mjmokomoko.exblog.jp/
[PR]
by mj-factory | 2013-09-04 16:38