「ほっ」と。キャンペーン

スノーマンのシェルフ

d0083712_895464.jpg


お子さんへのプレゼントだそうです。CDや本、ラジカセなどを入れる予定。棚の上にはちょこんと編み物をしているスノーマンの親子のおまけが・・・・・
[PR]
# by mj-factory | 2006-10-07 08:14 | 作品集

電気コードの配線用ハートのくりぬき

d0083712_855260.jpg

うらにはコードが通せるようにハートの穴が開いています。
[PR]
# by mj-factory | 2006-10-07 08:08 | 作品集

テレビ台

d0083712_7594991.jpg

比較的小さめのテレビ用のラックです。
テレビゲーム周りの収納に使われるそうです。
[PR]
# by mj-factory | 2006-10-07 08:04 | 作品集

odaiba

デックス東京ビーチ、カントリーファンワールドでの出店も今日で最後。結局一年近く参加してしまいました。車に荷物を積み込んで無事搬出が終了!!少々時間があったのでちょっと遊んでいく事に…きっとしばらくこれないしね~お台場にはそれこそ通勤していたけれどあちこち見る暇もなかったわけで自由の女神を見るのも今日が初めて!!お台場ビーチで夕日が沈んでいくのをみながらコーヒーを飲んで思いがけずゆっくりしてしまいました。
ビーチで戯れる可愛いわんこたちに癒され、都心の夕焼けいいな~・・・
d0083712_173121100.jpg
d0083712_1733168.jpg
d0083712_17333279.jpg

[PR]
# by mj-factory | 2006-09-04 23:15 | 雑貨屋さんのお仕事