人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピカチュー部屋 クレアカントリーマーケット 搬入 >>

クレアさんのカントリーマーケット

日野のクレアさんにてカントリーマーケットが開催されています。
MJファクトリーも毎回参加させていただいていますが今回は少しだけ搬入させていただきました。
クレアさんのカントリーマーケット_d0083712_1923376.jpg

29日(火曜日)から3日(土曜日)まで可愛い作品が並びます。こちらがクレアさんの入り口
のアーチです。
クレアさんのカントリーマーケット_d0083712_1923336.jpg

モノレールの甲州街道駅下車テクテク日野駅方面に歩いて7,8分ですかね。こんな看板が
見えてきます。
クレアさんのカントリーマーケット_d0083712_1923381.jpg

クレアさんのカントリーマーケット_d0083712_1923394.jpg

この時期は薔薇をはじめたくさんの花が咲いています。
クレアさんのカントリーマーケット_d0083712_1923382.jpg

ブルーベリーもたくさん実を付けていましたよ。
クレアさんのカントリーマーケット_d0083712_1923390.jpg

お庭には小さな池や小川が流れています。
クレアさんのカントリーマーケット_d0083712_1923316.jpg

額アジサイやプラムや姫林檎など実のなる植物もたくさん、楽しいですよね。
クレアさんのカントリーマーケット_d0083712_1923315.jpg

クレアさんのカントリーマーケット_d0083712_1923320.jpg


クレアさんで待ち合わせをして34年ぶりに中、高と一緒だった友人とランチ、楽しい時間
を過ごしました。青春時代の思い出が次から次へとあふれてきます。時間は簡単に戻りますね。
今年に入って偶然京王線の中で再会、アドレスだけ交換してこのたびやっと夢のランチが実現!!
偶然カントリー好きだった友人、カントリーマーケットを楽しんで帰ってくれました。お揃いの品を購入して記念にしました。
by mj-factory | 2010-06-29 22:23 | イベント
<< ピカチュー部屋 クレアカントリーマーケット 搬入 >>