人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご来場の皆様ありがとうございました。 メリークリスマス >>

忘年会です

忘年会です_d0083712_115968.jpg

毎年恒例、クラウズの忘年会です。残念ながら今年は一組不参加で3家族での宴となりました。
早速可愛いお花のプレゼント、幾つになってもお花は嬉しい。
忘年会です_d0083712_115922.jpg

持ち寄りなので料理はメチャクチャ多国籍メニューになります。パスタにチジミ、サラダが3種、じゃがいもとアンチョビのグラタンなどなど男性陣もパンを焼いてきてくれたりスープを作ってくれたりなかなか頑張ってくれました。仕事や子供達の事、最近読んだ本の話題、趣味の事など話題は尽きず楽しい時間はあっという間ね。
忘年会です_d0083712_115941.jpg

by mj-factory | 2010-12-25 23:44 | 今日の出来事
<< ご来場の皆様ありがとうございました。 メリークリスマス >>