人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ 久しぶりに >>

大丈夫でしたか?

ようやく連絡がとれるようになって親しい方々から元気メールが…。よかった〜。昨日は私自身も電車の中で5時間、誰とも連絡がとれず不安な思いで過ごしていました。皆さん大変な経験をされたことと思います。テレビの画像からはとんでもない状況が目に飛び込んできます。一人でも多くの方が救出されますように。まだ時折揺れを感じたりします。みなさんくれぐれも気を付けてお過ごし下さい。

 お買い物に出かけた主人から電話が・・・・・。「品薄で肉がない!」
荷物が届かないのでしょうか? 色々な方面で影響が出てきそうです。野球やサッカーも中止になりましたが明日の競馬も中止になり主人は撮影の仕事がなくなりました。
by mj-factory | 2011-03-12 18:08 | 今日の出来事
<< お知らせ 久しぶりに >>