人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついに消えました。 大丈夫でしたか? >>

お知らせ

本日予定してました羊毛講習は交通事情、計画停電、自粛も踏まえ中止に致しました。また
第3木曜に予定していますワイヤーアート講習(MJ倶楽部)も同じく取りやめますのでご了解下さい。
今後の予定につきましては又改めてご連絡いたします。


お知らせ_d0083712_11265848.jpg

停電30分前にトイレを暗くしてシュミレーションして見ました。ろうそく1本でも何とかなりそうです。
店で扱っているアロマキャンドルが結構、役立ちます。

昨日は結局、計画停電私たちの地区は実施されませんでした。ありがたい事なのですが苛立ちを覚えた方も多かったと思います。
長男の店も今日はとりあえず休みにしたようです。途中で停電になったらお客様をぬれた髪のまま帰さなければならなくなりますからね。
次男も今日から出張するはずだった福島の大型ショッピングモールがかなりの被害を受けたためしばらく自宅待機です。
主人もここ数日の取材の仕事がキャンセルになっています。地震当日、他の仕事が入ってしまった主人の代わりに福島に行ってくれたカメラマンさんもようやく帰宅できたようです。私は今週2回、多摩川を越えて行かなければならない用事があるので交通事情がちょっと心配です。
by mj-factory | 2011-03-15 11:26
<< ついに消えました。 大丈夫でしたか? >>