人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中止のお知らせ ついに消えました。 >>

あの日から…

都内での仕事帰り、8時を過ぎると電車が空いている。きっと夕方にはみんな帰宅してしまうんですね。今日も女性車両に乗ったのですがスニーカーやペッタンコ靴の方が目立ちました。ちなみに私もスニーカーです。地震当日は3時間歩きましたからね。学習しました、電車も暖房なしです。まだまだダウンコートは必要ですね。

きつかったのは節電のため地下鉄の恐ろしく長いエスカレーターが止まっていること! それに等しい階段を昇りながら途中、2階も休んでしまいました。体力つけなければ。 そういえば停電の最中、お店を除いてくださったお客様がいらっしゃいました。お友達同士で散歩をしながら停電を乗り切る、体も温まるし足腰も鍛えられ何より気持ちが明るくなってなかなか素敵だなと思いました。

中山地区は毎日3時間停電が続いていますので店は暗いし寒いしレジなしの状態です。節電のため毎日電気は消していますがお声をかけて下さい。対応できますので…。
by mj-factory | 2011-03-18 21:02
<< 中止のお知らせ ついに消えました。 >>