人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いただきま〜す お弁当 >>

お知らせ

お知らせ_d0083712_14214441.jpg

お知らせ_d0083712_14214433.jpg

昨日、今日と風や雨でお花見には不向きな天気です。 せっかく咲き揃った桜の花もあまり持たないかもしれませんね。

春まだ遅しなんて思っていたらアッという間にモッコウ薔薇の新緑も青さを増して生き生きとアーチを作っています。

庭の東側には天まで届きそうな勢いで育っているベイリーフの木があります。
あまり大きすぎて誰もベイリーフだと気がつきません。たぶんその木の辺りで休んでいるのでしょう。朝からうぐいすの鳴き声が見事です。かなり上達し、語りかけてくるような鳴き声に気持ちが癒されます。これだけで贅沢な一日をプレゼントされたようです。

MJファクトリーの今月の予定をお知らせします。

☆4月19日 羊毛で作るプチぐるみ講習会 13時〜

   先月はお休みだったので皆さん、楽しみにしています。こもも先生宜しくお願いしま~す。

☆4月21日 ワイヤーアート講習会&MJ倶楽部 10時半〜

   今回はラフィアを編んで帽子やバックを作ります。もちろん希望があればワイヤークラフトも教えて
    頂けます。
   材料の都合上、参加のお知らせはお早めにお願いします。

   どちらの講習も初参加、体験大歓迎ですよ!!
        問い合わせ 090-2727-7856 (土谷)

☆4月28日(木) 

   南大沢手作り市場
  
   京王相模原線、南大沢イトーヨーカドー店頭前にて10:00~18:00頃まで
by mj-factory | 2011-04-09 14:21
<< いただきま〜す お弁当 >>