人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 配達 お弁当 >>

お弁当と…

お弁当と…_d0083712_9403145.jpg

今日のお弁当です。昨日の夕飯で食べつくし買い物にも行かなかったので冷蔵庫の中が
ほとんど空っぽ!玉子とハム、チーズが少しずつ残っていたのでキッシュ風卵焼きをメインに。
キャベツと人参のオリーブオイルソテー、昨日の残りの切干大根の煮物、プチトマトのピクルスで隙間を埋める。ご飯はちょっと豪華な2段重ね、真ん中あたりに韓国海苔をはさみごま塩ご飯に。色が足りないので紅しょうがを・・・・・。
お弁当と…_d0083712_9403148.jpg

頂いた3種類のハーブが乾燥してきたので揉んで細かくしました。お茶にして楽しもうと思います。
お弁当と…_d0083712_9403125.jpg

冷凍してあったゆずも乾燥中、ハーブとゆずのお茶って合うかな????
by mj-factory | 2011-08-06 09:40 | 美味しいものとお弁当
<< 配達 お弁当 >>